ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

お盆休み×家族サービス

更新が滞っておりましたが、今年のお盆休みは海況に恵まれず、家族サービスの毎日でした。
妻の実家の集まりがあった時に姪っ子達にボートで遊んでほしいと言われたので、16日に近くの川でハンマーヘッドでビスケットを引っぱりまくってきました。
プールの水は暖かくて気持ち悪かったんですが、天然の川は冷たくて気持ちよかったです。

お盆休み×家族サービス

お盆休み×家族サービス

お盆休み×家族サービス

お盆休み×家族サービス

長男が3歳の時、ハンマーヘッドに乗るのを怖がっていましたが、6歳になった今は楽しんで乗ってくれたので一安心。テヘッ
現在3歳の次男は最初は楽しんで乗ってくれましたが、風で水面がバタつき出してからは嫌がって乗らなくなりました。タラ~

さて釣行はいつ行こうかな。




同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
2012ゴールデンウィーク
11月6日 七五三
9月25日 地引網体験&BBQ
栗拾い
リニア・鉄道館
花火
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 2012ゴールデンウィーク (2012-05-07 10:42)
 11月6日 七五三 (2011-11-07 13:55)
 9月25日 地引網体験&BBQ (2011-09-27 08:06)
 栗拾い (2011-09-20 16:02)
 リニア・鉄道館 (2011-09-13 09:14)
 花火 (2011-08-01 14:23)

この記事へのコメント
おっ、楽しそうですね!
目に浮かぶようです(笑)。

トーイングでは水面が波立ち始めたら「痛い&きつい」ばかりなんですよね。
ベタ凪の時だけ、って感じですね。
Posted by ささ at 2012年08月25日 09:53
>さささん
亀レスで申し訳ありませんでした。
釣りもトーイングもベタ凪が一番ですね。
Posted by teruHH at 2012年08月29日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み×家族サービス
    コメント(2)