ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

サイドポール取替&ステップ取付

プロテックさんで購入したトレーラーのステップを取付、サイドポールを取り替えました。
何故、サイドポールを取り替えるかというと、今まで使っていたサイドポールが付いているとステップが取付られないことがステップ購入後に分かったからです。タラ~
それと今まで使っていたサイドポールのポール部分がプラスチックのような素材で出来ているため、横風でボートがポールを押すと、そのまま押されてズレてしまうからです。汗

そこでショアランダー純正のサイドポールを正規輸入代理店の不二ロイヤルさんへ買いに行ってきました。
凄い会社なのかな〜っとわくわくしながら行くと、ある意味凄い!
(何が凄いかはここでは書けません。興味のある方はメールください。たいしたことはないですよ。)

サイドポール取替&ステップ取付
今までのサイドポール。

サイドポール取替&ステップ取付
純正のサイドポール。

サイドポール取替&ステップ取付
プロテックさんのステップがジャストフィット!

これで週末のHGでのラスト釣行に臨みたいと思います。

追伸:今まで使っていたサイドポールが欲しい方はプレゼントしますのでメールください。
   取付金具は錆び付いて使い物になりませんが、ポールは全然使えます。
   数日後には切り刻んで廃棄する予定です。


   貰い手が見つかりました。ニコニコ

--------------------------------------------------------------------------------

長男が3月28日に種植えしたじゃがいもが、4月2日に芽を出し、今日は↓のようになりました。
毎日、保育園に行く前に水をやってりして頑張って世話しています。ニコニコ
サイドポール取替&ステップ取付





同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
トレーラージャッキ交換×でかっ!
トレーラー車検
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 トレーラージャッキ交換×でかっ! (2012-06-21 17:39)
 トレーラー車検 (2010-04-09 17:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドポール取替&ステップ取付
    コメント(0)