ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

2012ゴールデンウィーク

次男が来月で3歳になるということで、どんどん行動範囲が広がってきたということで、今年のゴールデンウィークは遊びまくりました。
っと言っても遠出で渋滞に合うのは嫌なので近場で。テヘッ

<29日>
この日は妻が午後から出掛ける予定だったので、家でのんびり。

------------------------------

<30日>
長男が遊園地好きになったので犬山のモンキーパークへ。
ゴールデンウィークなので物凄い人でしたが、乗り物に並ぶ人はそれほど多くなく、スムーズに回ることが出来ました。
2012ゴールデンウィーク
2012ゴールデンウィーク
2012ゴールデンウィーク
次男のお気に入りのトーマスの乗り物。
多分15回ぐらい乗ったと思います。汗
長男は子供向けのジェットコースターやカードが貰える迷路がお気に入り。

------------------------------

<3日>
子供の日を前にして、じいちゃん・ばあちゃんにおもちゃを買ってもらえるとお喜びの長男と次男を連れて、トイザラスで買い物。
長男が以前から欲しがっていたWiiを私からプレゼントして、じいちゃん・ばあちゃんにはマリオカートを買ってもらい、次男はカーキャリアのおもちゃ。
午後からは甥っ子を呼んで、マリオカート三昧。テヘッ

------------------------------

<4日>
甥っ子を誘って、長男が先日小学校の遠足で行って楽しかったという養老公園へ。
2012ゴールデンウィーク
2012ゴールデンウィーク
一日中遊ぶ予定でしたが、昼前から小雨が降り出し、止みそうになかったので早めに弁当を食べて帰宅。
地元は一日中晴天でした。
午後からはまたマリオカート三昧。汗

------------------------------

<5日>
妻の一番上のお姉さんの家で妻の三姉妹一家が揃ってバーベキュー。食事
2012ゴールデンウィーク
この日も良い天気だったので、親達がバーベキューの準備をしている間、子供達が水鉄砲。
2012ゴールデンウィーク
お腹がいっぱいになったところで、子供達はまたまたマリオカート三昧。タラ~

------------------------------

<6日>
久々に午前中はゆっくりして、午後からは近所の方々とビーチボールバレーへ。
地元のスポーツセンターへ行き、子供達は暴れまくり。
運動不足の私には毎回のように軽い全身筋肉痛と古傷の膝を痛めることになるが楽しいし、長男も次男も近所の子供達と遊べるので一石二鳥。ニコニコ

------------------------------

今までは子供が小さかったので、連休はほとんど家に居ることが多かったのですが、久しぶりに満喫した連休を過ごすことが出来ました。
お陰さまで疲労が溜まりまくってます。ガーン




同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
お盆休み×家族サービス
11月6日 七五三
9月25日 地引網体験&BBQ
栗拾い
リニア・鉄道館
花火
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 お盆休み×家族サービス (2012-08-22 17:48)
 11月6日 七五三 (2011-11-07 13:55)
 9月25日 地引網体験&BBQ (2011-09-27 08:06)
 栗拾い (2011-09-20 16:02)
 リニア・鉄道館 (2011-09-13 09:14)
 花火 (2011-08-01 14:23)

この記事へのコメント
おおっ!!
家族サービスウイークでしたね〜(汗)
オイラにゃ真似出来ません、頭が下がります…


お疲れ様でした。
Posted by moriyan at 2012年05月07日 10:55
>moriyanさん
釣りに行くには家族サービスが第一条件ですからね。
これからどんどん世話がかからなくなってくると思うので、そうなれば遠征も出来るようになるかな。^^;
Posted by teruHHteruHH at 2012年05月07日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012ゴールデンウィーク
    コメント(2)